フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.20 05:01

オン・ソンウ、「初主演、緊張するがときめく」

オン・ソンウ,

[韓国エンタメニュース]
 
 
JTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」の主演を務め俳優として一人立ちするWanna One出身オン・ソンウがスター&スタイルマガジン「@Star1」2019年4月号のカバーを飾った。
 
オン・ソンウは初めての演技挑戦について「オン・ソンウという名前で一人で活動するのでわくわくする気持ちだ」とし「短編映画や少しの出演ではなく、主演として挑戦するため緊張するが頑張る」とコメントし堂々とした抱負を見せた。
 
また、「十八の瞬間」でチェ・ジュヌ役を演じるオン・ソンウは「僕が演じるチェ・ジュヌというキャラクターは孤独に慣れた人だが、劇中で様々なことを経験しながらどのように変わって行くのかを見る楽しみがある」とし「特にジュヌは僕と驚くほど似ている」とキャラクターへの期待を示した。
 
さらに、初めて主演作を任されWanna Oneのメンバーから応援を受けたという彼は、メンバーについて「頼もしくて本当に楽だ。家族のように親しくなったため、離れたら辛いと思ったがむしろお互いに対する信頼ができた」とメンバーとの熱い友情を語った。

 
 
オン・ソンウ,

一方、多様な味を持つ俳優になりたいというオン・ソンウのグラビアとインタビューは「@Star1」2019年4月号に掲載される。

 
 
写真提供:@Star1
 
 
韓国エンタメ総合サイトKOARI
 

@star1,
オン・ソンウ掲載「@Star1」2019.4月号を購入する

十八の瞬間
【韓国ドラマピックアップ】
「十八の瞬間」あらすじやキャラクター詳細をみる

 オン・ソンウ関連商品を購入する
 オン・ソンウ関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む