“演技派”ジュノ(2PM)×ユ・ジェミョン、「自白」ビハインドスチール公開!
[韓国エンタメニュース]
「自白」イ・ジュノ(2PM)、ユ・ジェミョンの撮影ビハインドスチールが公開された。
韓国にて23日より放送スタート予定のtvN新土日ドラマ「自白」は 一度判決が確定した事件は再び扱うことが出来ないという一事不再理の原則、その法の枠に遮られた真実を追う者を描いた法廷捜査ドラマだ。イ・ボヨン主演ドラマ「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督の新作で、イ・ジェフン主演「シグナル」、チョ・スンウ&ぺ・ドゥナ主演「秘密の森」に続くtvNウェルメイドドラマとして期待が高まっている。
劇中にてジュノは死刑囚の父を救うために弁護士になったチェ・ドヒョン役を、ユ・ジェミョンは5年前の判決を不服として一人で真実を追う元刑事班長ギ・チュンホ役を演じる。ジュノとユ・ジェミョンはドラマ序盤に一つの殺人事件を挟んで弁護士と刑事として対立するものと予告され、彼らが噴き出すケミストリーに期待が高まっている。
そんな中、公開されたスチールのジュノとユ・ジェミョンはカメラが回っていないところでも演技への情熱を燃やしている。ジュノはセットの中で夢中になって台本を読んでいる。台本に没頭する彼の姿は鉄格子とコンクリートに覆われた周囲の冷たい雰囲気を熱くさせるようだ。また、ユ・ジェミョンは撮影待機中にもベテランのオーラを纏っている。数多くのスタッフの中で台本を見ているにもかかわらず、集中力を失わない様子からは彼の経験を感じ取ることが出来る。
その一方、2人のそっくりな笑顔に視線を引かれる。ジュノは日差しを浴びながら爽やかな笑みを浮かべ、トレードマークの半月のような目元が見る者の心を和ませる。ユ・ジェミョンの温かな笑顔もカリスマ溢れる普段のイメージとは違い、見る者をも笑顔にさせるようだ。このように、演技への熱情、穏やかな笑顔も似ているジュノとユ・ジェミョンなだけに、2人が「自白」にて披露する名品ブロマンス(ブラザー+ロマンス)に期待感が一段と高まる。
「自白」側は「ジュノとユ・ジェミョンは演技欲がとても多い俳優だ。休憩時間にもほぼずっと台本を手に持っているほど熱心」と明らかにした。また、「2人のパートナーシップがとても良い。互いを配慮し尊重する温かい現場」と伝え、カメラの内外で光を放つジュノ、ユ・ジェミョンのケミストリーを期待させた。
tvN新土日ドラマ「自白」は3月23日午後9時より放送スタート予定。
写真提供: tvN
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI