フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.14 05:01

キム・ジェウク♥パク・ミニョン、「彼女の私生活」胸キュンビジュアル公開

キム・ジェウク,パク・ミニョン,

[韓国エンタメニュース]

「彼女の私生活」キム・ジェウクとパク・ミニョンのカップル写真が公開された。

tvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は14日、キム・ジェウク(ライアン)とパク・ミニョン(ソク・ドンミ)のカップルショットを初めて公開した。

写真のキム・ジェウクとパク・ミニョンはビジュアルだけでもケミストリーを誇り、カメラに向かって華やかに微笑む二人の姿が視聴者を刺激する。

キム・ジェウクは腕組みをして深みのある眼差しで微笑みを浮かべ、隠すことのできない艶やかさを漂わせており、パク・ミニョンは鮮やかなピンクカラーのジャケットを着こなし、見る者を楽しくさせる愛らしい笑顔を披露している。

洗練されたスーツスタイルは二人をより完璧なカップルに見せ、ブラックカラーをポイントにして仕上げたユニークなカップルルックがケミ(ケミストリー、相性)指数を高める。スチール写真1枚だけでも期待が集まっている。

また、制作陣側は「キム・ジェウクとパク・ミニョンが並んでいるだけでも注目を集め、並外れた二人の特級ケミストリーに現場のスタッフたちも感嘆の声をあげている」とし「優れたビジュアルケミを放つキム・ジェウクとパク・ミニョンの『彼女の私生活』にご期待ください」と伝えた。

一方、「彼女の私生活」は現在韓国にて放送中のイ・ドンウク&ユ・インナ主演「真心が届く」の後続として4月10日夜9時30分より放送スタート予定。

写真提供: tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

}

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む