フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.11 06:01

チャン・ギヨン、”柔らかい獣医VS冷静なキラー”スチールカット公開

チャン・ギヨン,Kill it

[韓国エンタメニュース]
 
 
「Kill it」チャン・ギヨンのスチールカットが公開された。
 
OCN新土日ドラマ「Kill it」は過去を胸に獣医になった殺し屋と連続殺人事件を追う刑事のシグネーチャーキラーアクション。チャン・ギヨンは獣医とキラーを行き交うキム・スヒョン役で特別な二重生活を披露する予定だ。
 
11日、公開されたスチールカットにはキム・スヒョンの正反対の雰囲気が同時に盛り込まれており、注目を集めている。子猫を静かに眺めたり子犬と目を合わせる彼の姿は動物を愛する平凡な獣医の一日を垣間見ているようだ。しかし、顔を隠して誰かに銃を向ける彼の姿からはいかなる感情も読み取ることが出来ず、全身を取り巻く冷たさだけが感じられる。
 
チャン・ギヨンは実際の獣医に応急処置などを学び、彼らの行動と習慣をキャッチする反面、キラーの時は死に鈍感になって何の感情もない状態でターゲットを排除する鋭い眼差しを表現するために悩み続けているという。スチールカットを見ても分かるように、獣医である時とキラーの時では完全に別の雰囲気を醸し出すチャン・ギヨン。もう一つの見どころを作る彼の活躍に期待が高まっている。
 
制作陣は「チャン・ギヨンが獣医になったキラーという独特のキャラクターを演じるため、繊細なポイントまで努力し、眼差しから姿勢、感情線までに気を使い、獣医である時とキラーである時の両極端なオーラを表現している」と説明し、「まるで違う人間のように正反対の魅力を披露するチャン・ギヨンの活躍を『Kill it』の放送でご確認ください」と呼びかけた。

チャン・ギヨン,Kill it
 

 
一方、EXOディオ主演のロマンス時代劇「100日の朗君様」のナム・ソンウ監督が演出を担当するドラマ「Kill it」は、韓国にて23日午後10時20分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: OCN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む