フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.11 04:01

キム・ジェウク♥パク・ミニョン、「彼女の私生活」ティーザー初公開!

パク・ミニョン,キム・ジェウク,彼女の私生活
パク・ミニョン,キム・ジェウク,彼女の私生活

[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」キム・ジェウクとパク・ミニョンのティーザーが公開された。
 
tvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクのパク・ミニョン(ソン・ドクミ役)が気難しい上司キム・ジェウク(ライアン役)に出会って繰り広げられるロマンスドラマだ。
 
9日、公開された「彼女の私生活」初のティーザー映像はオタク活動に対して正反対の反応を見せているパク・ミニョンとキム・ジェウクの姿が映し出されており、見る者の好奇心を刺激している。
 
まず“オタク活動とはこういうものだ”というイメージのパク・ミニョンの姿が目をとらえる。彼女は自分の顔よりも大きいカメラをコントロールしながら“オタク力に満ちたオタク”のパワーを噴き出している。続いて「やっぱりオタク活動は装備でしょ」とし、大砲のようなカメラを抱いて満足したように微笑む。
 
一方、「オタク活動ですか?」と聞き返すキム・ジェウクの姿にも目を引かれる。彼は“オタク活動”という単語とは全く関係ないように目を大きく見開いて当惑した表情をしている。果たして彼が“オタク活動”に入門することになる理由は何なのか、疑問が高まる。

「彼女の私生活」は韓国にて4月10日より放送スタート予定。
 

写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

}

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む


特集