フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.07 06:02

ジュノ(2PM)×ユ・ジェミョン「自白」メインポスター公開!

ジュノ,自白

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN新ドラマ「自白」イ・ジュノ(2PM)とユ・ジェミョンのメインポスターが公開された。
 
韓国にて23日より放送スタート予定の「自白」は一度判決が確定した事件は再び扱うことが出来ないという一事不再理の原則、その法の枠に遮られた真実を追う者を描いた法廷捜査ドラマだ。イ・ボヨン主演ドラマ「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督の新作で、イ・ジェフン主演「シグナル」、チョ・スンウ&ぺ・ドゥナ主演「秘密の森」に続くtvNウェルメイドドラマとして期待が高まっている。ジュノは死刑囚の父親を救うために弁護士になったチェ・ドヒョン役を、ユ・ジェミョンは5年前の判決を不服とし一人で真実を追う元刑事班長ギ・チュンホ役を演じる。
 
そんな中、初放送に先立って制作陣が公開したメインポスターはバラバラなった紙切れたちを組み合わせて一つの形を作りあげたような独特なビジュアルが目を引く。ジュノとユ・ジェミョン、2人の頭上には“計画された自白、捏造された真実、その日の沈黙は終わった!”というキャッチコピーが刻まれている。ポスターはまるで破片のように散らばった証拠を組み合わせ、真実に到達する2人の男の話を視覚化しているようだ。
 
また、ジュノとユ・ジェミョンは正反対のカリスマでポスターの雰囲気を掌握している。ジュノは冷静で鋭い眼差しを、ユ・ジェミョンは荒々しくも熱い眼差しを輝かせており、相反する雰囲気がむしろ爆発的なシナジーを作り出している。劇中にて反発と共助を行き来しながらブロマンス(ブラザー+ロマンス)を披露する2人の活躍に期待が高まる。
 
制作陣は「メインポスターのコンセプトは“操作されたかけらを当てて真実を発見する”だ。荒っぽく裂けた質感と破片たちがつなげられたビジュアルを通じて操作された真実をつなぎ合わせて事件の糸口を探るコンセプトを表現しようとした」と明らかにした。このように緻密でダイナミックな名品ジャンルの香りが漂うメインポスターは「自白」の初放送に向けた期待感を一段と高めている。
 
一方、「自白」は韓国にて23日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「自白」関連記事を読む

 ジュノ(2PM)関連商品を購入する
ジュノ(2PM)関連記事を読む
 ジュノ(2PM)関連コラムを読む