フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.05 05:02

ジュノ(2PM)主演「自白」スチールカット公開…2人の男の激しい対立

ジュノ,ユ・ジェミョン,自白

[韓国エンタメニュース]
 
 
「自白」イ・ジュノ(2PM)とユ・ジェミョンのツーショットが公開された。2人の殺伐とした眼差しが緊張感を高めている。
 
韓国にて23日より放送スタート予定のtvN新土日ドラマ「自白」は 一度判決が確定した事件は再び扱うことが出来ないという一事不再理の原則、その法の枠に遮られた真実を追う者を描いた法廷捜査ドラマで、イ・ボヨン主演ドラマ「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督の新作だ。
 
劇中にてジュノは死刑囚の父親を救うために弁護士になったチェ・ドヒョンを、ユ・ジェミョンは5年前の判決を不服とし一人で真実を追う元刑事班長のギ・チュンホを演じる。2人は時には対立し、時には協力しながら名品級のブロマンス(ブラザー+ロマンス)を披露するだろうと期待されている。
 
今回公開されたスチールはジュノとユ・ジェミョンが対立している様子だ。ユ・ジェミョンは裁判所を出たジュノの前に立ちはだかり、今にも火花が散りそうな怒りの眼差しで彼を睨んでいる。ジュノも冷たい眼差しでユ・ジェミョンに立ち向かっており、手に汗握る緊張感を呼び起こしている。このように両極端のキャラクターを持つ2人の鋭い対立が興味をそそると共に、ジュノとユ・ジェミョンが対立する理由が何なのか、2人を中心に起こる事件の展開に疑問が高まる。
 
一方、「自白」は韓国にて23日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「自白」関連記事を読む

 ジュノ(2PM)関連商品を購入する
ジュノ(2PM)関連記事を読む
 ジュノ(2PM)関連コラムを読む