フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.05 02:01

チャン・ギヨンVSナナ(AFTERSCHOOL)、「Kill it」メインポスター公開

チャン・ギヨン,ナナ,Kill it

[韓国エンタメニュース]
 
 
「Kill it」チャン・ギヨンとナナ(AFTERSCHOOL)のメインポスターが公開された。
 
OCN新土日ドラマ「Kill it」は過去を胸に獣医になった殺し屋と連続殺人事件を追う刑事のシグネーチャーキラーアクション。5日にメインポスターが公開され、動物を生かすキラー キム・スヒョン(チャン・ギヨン)と人を助ける刑事ト・ヒョンジン(ナナ)の本格的な対立が予告された。
 
まず、手に銃を握って背を向け合っているキム・スヒョンとト・ヒョンジン。互いに違う方向を見つめている二人は眼差しと立ち姿だけでも追われる殺し屋と追う刑事の息の詰まる対立を表している。
 
もう1枚のポスターではキム・スヒョンの後ろからト・ヒョンジンが彼の頭に向かって銃口を向けており、アイロニーな状況に関心が集まる。依頼を受けて黙々とターゲットを始末してきた業界最高のキラー、誰かのターゲットになったことのないキム・スヒョンが刑事のターゲットになったためだ。しかし、銃を握って決然と彼を見つめるト・ヒョンジンとは違い、冷たい銃口を感じていても彼からは余裕が感じられる。ベールに包まれたキラー キム・スヒョンはなぜエリート刑事ト・ヒョンジンのターゲットになったのか、疑問が高まる。
 
制作陣は「公開されたメインポスターはキラーと刑事、共存できない二つのキャラクターの対立を描いている。チャン・ギヨンとナナ、二人が最高の集中力でポスターの完成度を高めた」と説明し、「圧倒的なビジュアルと驚くべき吸引力でアクションの新しい基準を提示する『Kill it』の初放送までご期待ください」と伝えた。
 
 

チャン・ギヨン,ナナ,Kill it

 

一方、EXOディオ主演のロマンス時代劇「100日の朗君様」のナム・ソンウ監督が演出を担当するドラマ「Kill it」は、韓国にて3月23日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: OCN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 AFTERSCHOOL関連商品を購入する
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連記事を読む
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連コラムを読む