フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.25 02:01

「王になった男」ヨ・ジング♥イ・セヨン、2人きりの旅行…スチールカット公開

ヨ・ジング,イ・セヨン,王になった男

 

[韓国エンタメニュース]

「王になった男」ヨ・ジングとイ・セヨンの絵画のようなスチールが公開された。

前回の放送ではイ・セヨンがこれまで飲用してきた百花茶が不妊を誘発する茶であり、それはチャン・ヨンナム(大妃役)の差し金だったことが明らかになった。これに落胆したイ・セヨンはヨ・ジングの胸に抱かれ涙を流した。激怒したヨ・ジングはチャン・ヨンナムを廃位にするとし、2人が幸せなエンディングを迎えることができるのか、注目が集まっている。

そんな中、tvN月火ドラマ「王になった男」側が公開したスチールはヨ・ジングとイ・セヨンが果てしなく広がる水平線を背景に見つめ合っている姿だ。海の色に似たヨ・ジングの衣装とイ・セヨンの紅色の衣装が海風に美しく舞い、イ・セヨンの手をしっかりと握るヨ・ジングの深い眼差し、そんな彼を愛情に満ちた目で見つめるイ・セヨンの姿はまるで絵画のようだ。

本シーンは慶尚南道・巨済市にある神仙台にて撮影が行われた。これまで「王になった男」は陜川(ハプチョン)黄梅山(ファンメサン)、漆谷(チルゴク)八公山(パルゴンサン)、安眠島(アンミョンド)キジポ海水浴場など全国八道の美しい自然景観を映像に収め、豊かな演出力が好評を受けてきた。もう一度美しい映像美で視聴者の目を満足させる「王になった男」本放送に期待が高まる。

一方、「王になった男」第14話は本日(25日)夜9時30分より放送予定。

写真提供: tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI