フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.22 05:01

コンミョン (5urprise)、「“極限職業”以降、焦らないように努力中」

コンミョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優コンミョン(5urprise)のグラビアが公開された。
 
2019年、最高の興行成績を記録した映画「極限職業」にて末っ子刑事ジェフン役を演じたコンミョンは、グラビア撮影現場にてドラマや映画では見ることが出来なかった新しい姿に生まれ変わり、彼ならではの魅力を発揮した。
 
また撮影後に続いたインタビューでは、いつにも増して忙しい日常を送っている彼の近況を聞くことができた。
 
映画の後半、幻覚状態になったジェフンを通じて俳優コンミョンの魅力を再発見した人々が多かったはずだと話すと、「シナリオを初めていただいた時から“これをどうすればうまく生かせるだろうか”とたくさん悩んだ」とし、「まず、似たようなジャンルと素材の映画やドラマをたくさん見た。現場での監督のアイディアとドンフィ兄さんの助けで思ったより楽にやり遂げられた」と当時を回想した。続いて、個人的に記憶に残るシーンは?という質問には、チキン屋でタマネギの仕込みをするシーンを取り上げ、「上手く刻む姿を見せたかった。それで料理教室に行ってきちんとした姿勢と技術をトレーニングした。よく映っていたことを確認したら、これまで玉ねぎを切りながら流した涙すべてが補償されるような感じだった」と笑いながら当時のエピソードを明かした。
 
「極限職業」の成功で俳優コンミョンの次のステップについて注目する人々が増えただろう、との話には「明らかにもっと多くの機会が生まれるだろうが、自ら焦らないようにと繰り返している。毎瞬間、最善を尽くして頑張ればいいと思う」と本音を語った。
 

コンミョン

 

一方、コンミョンのインタビュー&グラビアは「NYLON」2019.3月号に掲載中。
 
 
写真提供:「NYLON」2019.3月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


コンミョン掲載「NYLON」2019.3月号を購入する

 

 コンミョン(5urprise)関連商品を購入する
 コンミョン(5urprise)関連記事を読む
 コンミョン(5urprise)関連コラムを読む