フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.21 08:00

【独占】大ヒットドラマ「SKYキャッスル」共演者同士の熱愛をキャッチ

チョ・ビョンギュ,キム・ボラ
韓国ドラマ「SKYキャッスル」で共演した俳優チョ・ビョンギュと女優キム・ボラのデート現場をTHE FACTのカメラがキャッチした。|撮影:ナム・ヨンヒ、イム・セジュン

[韓国エンタメニュース]
 

 

非地上波テレビドラマでありながらも最高視聴率23・7%をマークし、韓国でセンセーションを巻き起こしていたドラマ「SKYキャッスル」(放送局:JTBC)で、タフな性格で数学が得意な高校生チャ・ギジュンを演じた俳優チョ・ビョンギュ(22)と、病身の母親を世話しつつも校内成績はトップを誇るキム・ヘナを演じた女優キム・ボラ(23)が、ソウルの江南でデートしているところをTHE FACTのカメラがキャッチした。

ラフな格好の2人は、タクシーに乗って江南にある大型ショッピングモール内の映画館で新作映画を観覧し、その後は周りの視線を気にせず買い物をしたり食堂で夕食を食べた。

ドラマの大ヒットを記念して放送局が出演者全員に与えたプーケット旅行から帰ってきた2月15日も、2人は江南で夕食をとった後、普通のカップルのように街を歩いていた。

 

 

チョ・ビョンギュ,キム・ボラ
 

 

 

チョ・ビョンギュ,キム・ボラ
 

 

 

チョ・ビョンギュ,キム・ボラ
 

 

 

チョ・ビョンギュ,キム・ボラ
 

 

 

21日の午前、2人の所属事務所はTHE FACTの取材に対し「2月の頭から交際を始めている」と熱愛事実を認めつつ、「付き合いを始めたばかりの2人だけに、みなさんには大目にみていただきたい」とコメントした。

 

 

 

 ドラマ「SKYキャッスル」関連記事を読む