フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.20 03:01

ヤン・セジョン&ウ・ドファンと共演…AOAソリョン、ドラマ「私の国」出演決定

ソリョン,AOA

[韓国エンタメニュース]
 

ヤン・セジョン、ウ・ドファン、AOAソリョンの共演が決定した。
 
韓国にて今年放送予定のJTBC新ドラマ「私の国」は、高麗時代末期と朝鮮時代初期を背景にしたアクション時代劇だ。自身の信念が語る“私の国”を巡り、互いに刃を向けて権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出した作品。
 
劇中にてソリョンが演じるハン・ヒジェは聡明かつ大胆な女性で、高麗の積弊に幻滅してる人物。また多様な情報をもとに急な状況でも機転を発揮し、問題を解決していく洞察力まで兼ね備えたキャラクターだ。彼女はソ・フィ(ヤン・セジョン)、ナム・ソンホ(ウ・ドファン)と運命的な出会いを果たし、ストーリーを展開していく。
 
様々なジャンルの映画を通して安定的な演技力を見せてきたソリョンは最近、チョ・インソン主演映画「安市城」にて堂々とした印象を残した。このように作品ごとに自分だけのカラーでキャラクターを作り出していく彼女がハン・ヒジェというキャラクターをどのように描き出すのか、期待を集めている。
 
一方、「私の国」は韓国にて今年下半期放送予定。
 
 
写真提供: FNC Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ソリョン(AOA)関連商品を購入する
 ソリョン(AOA)関連記事を読む
 AOA関連コラムを読む


特集