フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.19 12:00

キム・サンギョン主演『死体が消えた夜』DVD発売決定!

 

死体が消えた夜

© 2018 CINEGURU.KIDARIENT & SIDUS CORPORATION. All Rights Reserved.

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・サンギョン、キム・ガンウ、キム・ヒエらが競演!本国NO.1大ヒット!韓国から届いた極上のミステリー!『死体が消えた夜』のDVDが2019年4月26日(金)に発売決定しました。

 

■韓国NO.1大ヒット!
衝撃的なオープニングと緻密に計算されたストーリーが話題を呼び、本国では興行収入ランキング初登場第1位の大ヒット!
長編劇場デビュー作ながら高い評価を獲得したイ・チャンヒ監督は一躍脚光を浴びている!

 

■豪華実力派キャスト競演!
主人公の刑事ジュンシクを演じるのは、映画史に残る傑作『殺人の追憶』で名優の相棒を演じて以降『鬼はさまよう』『悪魔は誰だ』などの主演作で軒並み大ヒットを飛ばすトップ俳優の一人キム・サンギョン。
一方相対する容疑者を演じるのは『背徳の王宮』などで知られるキム・ガンウ。更には『セシボン』『優しい嘘』などの演技が称賛されたベテラン女優キム・ヒエら豪華実力派俳優が競演!

 

【あらすじ】
不倫の果てに妻を殺害した夫。全ては完全犯罪のはずだった・・・。

大学教授のジンハンは、その日妻を毒殺した。財閥の2世で大手製薬会社の会長を務める年上の妻から所有物のように扱われることに不満を感じていた彼は、女子学生との不倫に走り相手は妊娠、妻と別れるためには殺す以外に方法はなかった。証拠の残らない新薬を使ったことでジンハンの狙い通り妻は病死と判断され、彼にとって幸福な未来は手にしたも同然だった。しかし、一本の電話が彼の運命を一変させる。国立科学捜査研究院の遺体安置所から、妻の死体が忽然と姿を消したというのだ。現場に呼び出されたジンハンに、ベテラン刑事ジュンシクの執拗な尋問が始まる。果たして、誰が?何のために?それはこれから始まる奇妙で恐るべき一夜の幕開けだった。。

『死体が消えた夜』 2019年4月26日(金)発売
DVD TCED-4480 価格:3,800円+税 
【仕様】2018年/韓国/101分/カラー/16:9LB(シネマスコープ)/片面1層/MPEG2/本編音声 1.韓国語 ドルビーデジタル 5.1chサラウンド/字幕 1.日本語字幕
予告編
※仕様は変更となる場合がございます。 

 

 キム・ガンウ関連商品を購入する
 キム・ガンウ関連記事を読む
 キム・ガンウ関連コラムを読む