フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.19

チュ・ジフンの夏…グラビア&インタビュー公開

チュ・ジフン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チュ・ジフンが男性ファッションマガジン「ARENA HOMME+」2019.3月号のカバーを飾った。
 
インドネシア・バリ島にて撮影されたグラビアにて、チュ・ジフンは春・夏シーズンに合わせた多彩なカラーの衣装やスニーカー、サングラスなどをスタイリングしてファッショナブルな姿を披露した。モデル出身らしく抜群のスタイルを持つ彼は全ての衣装を完璧に着こなし、長時間の演技で鍛えてきた眼差しが際立つグラビアに仕上がっている。
 
続くインタビューでは昨年、映画「神と共に」シリーズ2作、「工作」、「暗数殺人」に出演した感想と共に、「ドラマ『アイテム』の撮影を終えたあとは『キングダム』シーズン2の撮影に入らなければならない。そしてまた次の作品について悩みながら一生懸命に生きています」と述べ、今後の活動への期待を示した。
 
また、彼の俳優としての重厚な面も際立った。「最近は俳優がやることがだんだん増えてきています。演出技術、趣向、大衆が変わりつつあるだけに俳優として僕も適応しなければならないと思います」と考えを明らかにした。

 

チュ・ジフン

チュ・ジフン

チュ・ジフン

チュ・ジフン

 

一方、チュ・ジフンのグラビア&インタビューは「ARENA HOMME+」2019.3月号に掲載される。
 
 
写真提供: 「ARENA HOMME+」2019.3月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チュ・ジフン掲載「ARENA HOMME+」2019.3月号を購入する

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む
 チュ・ジフン関連コラムを読む
 


特集