フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.15 03:02

冷酷な暗殺者チャン・ギヨン、ドラマ「Kill it」2次ティーザー公開!

チャン・ギヨン,Kill it,

[韓国エンタメニュース]
 
 
OCN新土日ドラマ「Kill it」が冷酷なキラー役を演じるチャン・ギヨンの2次ティーザー映像を公開した。
 
韓国にて3月16日より放送スタート予定の「Kill it」は、過去を胸に獣医になった殺し屋と連続殺人事件を追う刑事のアクションドラマだ。これに先立って13日に公開されたティーザー映像では、銃を自分の手のように扱う業界最高の殺し屋チャン・ギヨン(キム・スヒョン)がターゲットを狙撃する冷酷な姿が映し出された。
 
公開された2次ティーザー映像は、高層ビルの屋上で狙撃銃を組み立てたチャン・ギヨンが向かい側のビルに向けて銃を向けている様子だ。「生命はみんな大切だ。ターゲットでないなら」という低く淡々とした声が続き、冷たい眼差しがビルの中のターゲットに向かった瞬間、銃声が響き渡る。感情の読めない表情を浮かべるチャン・ギヨンの目には一寸の迷いも感じられない。
 
今回のティーザーの最高の魅力はキラーに変身したチャン・ギヨンのビジュアルだろう。スタイリッシュな映像に登場したキラーのキム・スヒョンの鋭い目、ターゲットに向かって銃を撃つ時さえ揺るぎのないアクション、冷徹な声まで全てが完璧そのものだった。今後、彼が披露する“シグネーチャーキラーアクション”に期待が高まる。
 
一方、「Kill it」は韓国にて3月16日土曜午後10時20分より放送スタート予定。
 

 
写真提供: OCN「Kill it」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 


特集