フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.08 05:01

ユイ&キム・ガンウ主演「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」DVDメイキング公開!

契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
キム・ガンウの肉体美にうっとり!?着替えに悪戦苦闘
メイキング映像をちょい見せ! 

オ・ジャクトゥ

 

[韓国エンタメニュース]

TCエンタテインメントでは、同時間帯視聴率1位を記録し、ユイ&キム・ガンウ主演のおひとり様女子とクマ系包容力男子の契約から始まる“ニセ婚”ラブロマンス「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」のDVDを好評発売中&レンタル中です。

都会女子と山で暮らす素朴な田舎男が、お互いの利益のために契約結婚をスタートさせるトキメキラブロマンス「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」。

恋を捨て、仕事一筋に生きるヒロイン・スンジュを演じるのは、「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」で確固たる女優の地位を築いた元Afterschoolのユイ。本作での、おひとり様で頑張る女子像が同じ境遇にある女性たちの共感を獲得し、同時間帯視聴率1位を記録!

またヒロインを守る契約主夫役には、「グッバイ ミスターブラック」で硬派なイメージの強いキム・ガンウ。本作で田舎から出てきた純朴度100%のピュア男子を好演し、新たな魅力を開花させた。

★このたびDVDリリースを記念して、DVD-BOX1に収録されている特典映像より、
キム・ガンウの肉体美に思わずうっとりしてしまう、メイキング映像をちょい見せいたします!

 

 

映像は第1話冒頭、結婚式場でウェディング写真を撮影するために、素朴な田舎男子オ・ジャクトゥが、式場スタッフにされるがまま、服を脱がされ、華麗なタキシード姿に変身するシーンのメイキング。

オ・ジャクトゥを演じるキム・ガンウが式場のスタッフ三人がかりで服を脱がされるものの、たくさん着込んでいるため、スムーズに脱がすことができず、キム・ガンウ自ら脱がせるスタッフに動きをレクチャーし、いざ本番へ。

スタッフ役の三人も指示通りに動き、本番ではスムーズに脱がすことに成功すると、キム・ガンウのたくましい
腕や鍛え上げられた胸板があらわに!そして撮影の合間にも、さらなる肉体美を披露しようと、バーベルなどを使ってパンプアップし気合を入れるキム・ガンウ。

準備が整い、スタッフがシャツを着せボタンを留めるシーンでは、ボタンを留めるのに時間がかかってしまい、ここでもキム・ガンウが動きをアドバイス。無事にシャツを着て、タキシードまで着せてもらうと、悪戦苦闘していたスタッフ役の俳優たちに「お疲れ様でした」と一言。

キム・ガンウの肉体美だけでなく、気遣いもできる魅力的な一面を見ることができます。
メイキングの映像と合わせ、本編もぜひご覧ください。 

「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 2019 年 3 月 6 日(水)発売
各 15,000 円(税抜) ※好評レンタル中
発売元:コンテンツセブン 販売元:TC エンタテインメント
ⓒ2018MBC
【公式 HP】http://c7fan.com/korean/keiyakushufu.html
【予告編】https://youtu.be/Uy2RNZSvK5Q

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ユイ関連商品を購入する
 ユイ関連記事を読む
 ユイ関連コラムを読む

 キム・ガンウ関連商品を購入する
 キム・ガンウ関連記事を読む
 キム・ガンウ関連コラムを読む