フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.04 11:50

FTISLAND イ・ホンギ主演最新作! 『あなたが憎い!ジュリエット(原題)』が 日本初放送決定!

FTISLAND イ・ホンギ主演最新作!
『あなたが憎い!ジュリエット(原題)』
衛星劇場にて 2019年3月日本初放送決定!

あなたが憎い,イ・ホンギ,FTISLAND

 

[韓国エンタメニュース]

CS放送局「衛星劇場」は、 FTISLANDのイ・ホンギ主演の最新作『あなたが憎い!ジュリエット(原題)』を、
3月に日本初放送することが決まりました。

3月に第1 話を先行放送し、4月から本放送がスタートします。本作は韓国で動画配信サービスでこれから配信される最新ドラマです。

FTISLANDのイ・ホンギと『雲が描いた月明り』のチョン・ヘソンが主演を務め、芸術家になることを夢見る大学生の爽やかで初々しい青春 キャンパスラブストーリーが描かれます。 

『あなたが憎い!ジュリエット(原題)』

■番組情報
2019年/全6話/韓国配信:2019年2月~
[演出]キム・ジョングォン
[脚本]イ・ジョンピル
[出演]イ・ホンギ(FTISLAND)、チョン・ヘソン、チェ・ウン、 イ・イルファ、パク・ヒョンスク

■イントロダクション
『花遊記』イ・ホンギ(FTISLAND)×『雲が描いた月明り』チョン・ ヘソン豪華共演!
芸術家になることを夢見る大学生の爽やかで初々しい青春キャンパスラブストーリー!ある女性の心の声が聞こえる能力を持つよう になった男と、自分の心の声がある男に聞こえていることを知ってしまった女。 運命を受け入れないスター作家の息子と、全ては運命で出来ていると信じる国民俳優の娘の運命的な恋を描く。

■ストーリー
ルックス、演技力、イメージ、すべてが完璧な国民的スター、チャ・ユル。子役出身のユルに演技は人生そのものだ。小さいころから仕事ばかりしていたユルは、体系的な演技の勉強をしてみたくなり、芸術大学の入学を決意する。 芸術大学に入学し、大学生活を謳歌しているユルの前に現れたク・ナラ。ユルとは正反対のごく普通な外見に、無難な性格、平凡な人生を生きてきた ク・ナラだが、二人はひょんなことから一緒に事故に遭ってしまう…。目覚めると、なぜかユルはナラの心の声が聞こえるようになっていた?! 

CS放送局「衛星劇場」にて、2019年3月 日本初放送!
3月30日(土)午後11:00~深夜0:15 第1話先行放送
※4月より本放送スタート!

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

FTISLAND関連商品を購入する
FTISLAND関連記事を読む
FTISLAND関連コラムを読む