フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.01 12:01

チャン・ギヨン、イ・ドンウク&ユ・インナ主演「真心が届く」へカメオ出演…スチール公開!

チャン・ギヨン,真心が届く

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・ギヨンがtvN新水木ドラマ「真心が届く」に特別出演する。
 
「真心が届く」はある日、ドラマのようにローファームにやってきた韓国を代表する女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、完壁主義の弁護士クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)と出会って始まる“宇宙の女神”偽装就業ロマンス。イ・ドンウクとユ・インナが主演を務めることでも期待を集めている。
 
そんな中、「真心が届く」側はチャン・ギヨンのカメオ出演のニュースと共に撮影現場スチールを公開した。チャン・ギヨンは劇中にてユ・インナと同じドラマに出演するトップ俳優役として撮影に臨んだ。
 
公開されたスチールのユ・インナとチャン・ギヨンは尋常でない雰囲気を漂わせており、見る者の目を引く。一枚目のカットにてチャン・ギヨンはユ・インナの手首を掴み、冷たい眼差しで彼女を見つめている。さらに、2枚目のカットにはユ・インナに背を向けて笑いをこらえているようなチャン・ギヨンと、声を上げて泣いているようなユ・インナの姿が。二人の相反する様子に好奇心が刺激される。
 
これは劇中のトップ女優であるオ・ユンソが撮影したドラマのワンシーンで、熱い話題を呼んだ彼女の大根演技が視聴者に笑いを届ける予定だ。また、チャン・ギヨンのオーラと熱演が同シーンへ一味違う楽しみを加えたという。
 
チャン・ギヨンは「真心が届く」カメオ出演について、「こんなに良い作品に出演させていただき、パク・ジュンファ監督に感謝します。現場の雰囲気がとても良く、短い時間でしたが本当に楽しく撮影しました」とカメオ出演の感想を述べ、「シーンがどう完成されたのかもとても気になる。必ず放送を見なくては」と放送を確認する意志を見せ、笑いを誘った。
 
これに対しパク・ジュンファ監督は「カメオ出演の提案に喜んで応じてくれたチャン・ギヨンに心から感謝したい」と感謝の意を伝えた後、「一度呼吸を合わせてみたかった。色々なアングルを試したが、様々な表情もあり、声も良いので一緒に作業するのがとても楽しかった。彼は初回放送に素敵に登場するので『真心が届く』に多くの期待をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「真心が届く」は韓国にて2月6日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む