フリーワード検索

おすすめタグ

2019.01.25 05:02

ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」スチール初公開!

ナム・ジュヒョク,眩しくて

[韓国エンタメニュース]
 
 
JTBC新月火ドラマ「眩しくて」俳優ナム・ジュヒョクのスチールカットが公開された。
 
「眩しくて」は、与えられた時間をすべて使うことができずに失ってしまった女と、誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て無気力な生活を送る男の同じ時間の中にいるが互いに異なる時間を生きていく時間離脱ファンタジーロマンス。自身と同じ名前のキャラクターを演じるキム・ヘジャとハン・ジミン、そしてナム・ジュヒョクのキャスティングが期待を集めている。
 
そんな中、公開されたスチールカットにてナム・ジュヒョクは温かな表情を受かべているかと思えば、他のカットでは空虚な表情を浮かべており、正反対の雰囲気が目を引く。
 
ナム・ジュヒョクは劇中のイ・ジュンハ役を演じる。ジュンハは完璧に見える記者志望生だが、ある瞬間自分に与えられた輝かしい時間を投げ捨て、無気力な生活を送るようになる人物だ。これについて彼は「ジュンハは表向きは完璧に見えるが、内側に痛みを抱えたキャラクター」とし、「ジュンハを通じてまた違う姿をお見せするために努力しました」と伝えた。
 
一方、「眩しくて」は現在韓国にて放送中のユン・ギュンサン&キム・ユジョン主演「まず熱く掃除せよ」の後続として2月11日夜9時30分より放送予定。
 
 
写真提供: DRAMA HOUSE
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「眩しくて」関連記事を読む

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む
 ナム・ジュヒョク関連コラムを読む
 


特集