フリーワード検索

おすすめタグ

2019.01.22 03:01

ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン「眩しくて」ティーザー公開!

ナム・ジュヒョク,ハン・ジミン,眩しくて

[韓国エンタメニュース]
 
 
「眩しくて」ナム・ジュヒョクがさらに深まった演技で“人生キャラクター”の更新を予告した。
 
現在韓国にて放送中のユン・ギュンサン&キム・ユジョン主演「まず熱く掃除せよ」の後続として2月11日より放送スタート予定のJTBC新月火ドラマ「眩しくて」がナム・ジュヒョクとハン・ジミンのティーザー映像を公開し、視聴者をときめかせている。
 
「眩しくて」は、与えられた時間をすべて使うことができずに失ってしまった女と、誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て無気力な生活を送る男の同じ時間の中にいるが互いに異なる時間を生きていく時間離脱ファンタジーロマンス。2人1役のデュアルキャスティングで特別な挑戦に臨むキム・ヘジャとハン・ジミン、目新しい演技で呼吸を合わせていくナム・ジュヒョクの組み合わせは「眩しくて」が期待されるもう一つのポイントだ。
 
そんな中、公開されたティーザー映像は美しい海辺を背景にへジャ(ハン・ジミン)とジュンハ(ナム・ジュヒョク)が挨拶を交わしている姿から始まり、二人の目があった瞬間、爽やかなときめきが漂う。完璧なスペックとルックスとは違いジュンハは厳しい現実を生き抜いている。辛い過去を打ち明けるナム・ジュヒョクは寂しく空虚な表情を見せるが、そんなジュンハの世界にヘジャが現れた。
 
続いて、自分を密かに遠くから見ているヘジャを見つけて思わず笑みをこぼすジュンハ。町に情を寄せた事がないというジュンハに「ここ春になればけっこう良いよ。花もたくさん咲いて」と温かい言葉をかけるヘジャ。そんな彼女を見つめて「じゃあ一緒に見よう、春」と答えるジュンハの言葉は儚いときめきを引き起こす。
 
このように、短い時間でもときめきを送るハン・ジミンとナム・ジュヒョクの呼吸は視聴者の期待をさらに刺激している。何よりも一層深まった眼差しでジュンハの感情を表現するナム・ジュヒョクの姿が視線を引く。彼が演じるイ・ジュンハは完璧なルックスにスペックまで兼ね備えた欠点のない記者志望生だが、ある瞬間自分に与えられた輝かしい時間を投げ捨て、無気力な生活を送るようになる人物だ。与えられた時間を使い切れず“老いていしまったヘジャ”を演じるキム・ヘジャとハン・ジミンとの呼吸に期待が高まる。
 
一方、「眩しくて」は、イ・ソンギュン×ソン・ジヒョ主演ドラマ「今週妻が浮気します」をはじめ、キム・ミョンミン主演映画「朝鮮名探偵」シリーズまで、ジャンルを越えて温かい笑いを届けるキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ作家が3年ぶりにタッグを組む作品。韓国にて2月11日午後9時30より放送スタート予定。
 
 
写真提供: JTBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「眩しくて」関連記事を読む

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む
 ナム・ジュヒョク関連コラムを読む

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む