フリーワード検索

おすすめタグ

2019.01.16 06:01

ジェジュン(JYJ)、「韓国バラエティ番組を準備中」…インタビュー&グラビア公開!

ジェジュン,JYJ
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
ジェジュン(JYJ)が「@Star1」2019.2月号のカバーを飾った。
 
多様なスタイルと表情で現場を圧倒したジェジュンはデビュー16年目のアーティストだ。これについて彼は「デビュー16年目ですが実感がありません。日本で新人のように熱心に活動してもっとそう思います。新人の気持ちで過ごす感じも良いです」と話した。また2018年、日本活動に拍車をかけた彼は「8年ぶりに望んでいた放送活動を自由にできること自体に感謝しました。多くのスタッフが喜んでくれてとても嬉しかったです」とし、日本活動を振り返った。
 
今年は韓国のファンの元を訪れる、と話すジェジュンは「IHQチャンネルのバラエティ番組を準備しています。ブラウン管に久々に復帰するけれど、面白いバラエティになりそうです」と期待を高めた。
 
また、韓国にて20日に開催予定の「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」を控えた彼は「コンサートとファンミーティングの二つをお見せする場になるでしょう」と説明し、2分以内に全席完売を記録したことについては「うそだと思いました。ファンの皆さんに感謝するばかりです」とファンへの愛情も示した。

ジェジュン,JYJ
 

 
一方、ジェジュンのインタビューとグラビアは「@Star1」2019.2月号に掲載される。
 
 
写真提供: 「@Star1」2019.2月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ジェジュン インタビュー翻訳付き!​「@Star1」2019.2月号を購入する

 ジェジュン関連商品を購入する
 ジェジュン関連記事を読む
 ジェジュン関連コラムを読む