フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.26 12:01

ヤン・セジョン、”信頼したら恥ずかしい部分も全てさらけ出す”

ヤン・セジョン,

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「愛の温度」で人気を集めた俳優ヤン・セジョンが、ファッション誌 BAZAAR1月号にてグラビアとインタビューを公開した。
 
今回のグラビアは、ドイツのベルリンで撮影された。若さの温度を持つ都市を背景に、俳優ヤン・セジョンは男らしくも繊細な眼差しと自由なポージングで豊かな感性を見せた。エビエータージャケット、オーバーサイズコートなどを着こなし、洗練されたファッションで見知らぬ都市の旅を楽しむようなグラビアを完成させた。
 
グラビア撮影と共に行われたインタビューでも、ヤン・セジョンの持つストレートな魅力が目立った。「好きなものは大好きで、嫌いなものは本当に嫌いだ。普段から自分に正直でいれば真実の煙が上ると思っている」という考えを持つ彼は、愛する人に対してでも自分が話したくない部分は抑える「愛の温度」のオン・ジョンソン役とは違い、「相手を信頼するようになると僕自身を全てオープンにする。それが恋人であれ友達であれ、知り合った期間がどのくらいでも関係なく、僕の中にある恥部を全部さらけ出す」と語った。「愛の温度」が終わった後、ドラマの中のキャラクターではない自分自身に集中する時間を過ごしているという彼がこれから出会うキャラクターと作品に期待したい。

 

ヤン・セジョン,

 

ヤン・セジョンの魅力が紹介されたグラビアとインタビューは、BAZAAR1月号で見ることができる。
 
 
写真提供:BAZAAR

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ヤン・セジョン掲載!BAZAAR 2017.1月号はこちら

ヤン・セジョン関連ニュースはこちら

ヤン・セジョン関連商品はこちら