フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.12 11:25

「TWO COPS」チョ・ジョンソク、月火ドラマ1位の原動力

チョ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

12月11日に放送されたMBC「TWO COPS」ではドンタク(チョ・ジョンソク)に二回目の憑依が起こり、予測不可能な捜査劇が展開された。同日放送分は9話7.1%、10話8.1%(ニルソンコリア全国基準)という視聴率を記録し、月火ドラマ同時間帯の1位を記録した。
 
先日の放送回でソン・ジアン(イ・ヘリ)を助けようとしたチャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)とコン・スチャン(キム・ソンホ)の気持ちが一つになって再び憑依が起こったが、彼らの過去の縁が悪縁だったことを推測させる状況だった。彼ら2人の協力捜査は最初のケースのようには順調に行かず、不安感を与えた。
 
全てにおいてふざけているドンタク(ス)だが一瞬見せた表情からは警察という公権力への強い不信感が感じられた。これは彼が過去に受けた傷とも深い関連があるようだ。演じるキャラクターの隠された事情を表情や台詞だけでインパクトをもって表現するチョ・ジョンソクの繊細な表現力が最も輝いたシーンだ。
 
チョ・ジョンソクは、ドラマの中で相反する二つのキャラクターを少しづつ確実に表現している。一話で正義感溢れる刑事と詐欺師の魂を別の人物のように描き出す演技力に、視聴者からも毎話驚きの声が寄せられている。

 

チョ・ジョンソク,

チョ・ジョンソク,

 

一方、MBC月火特別企画「TWO COPS」は本日(12日)午後10時より韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:MBC放送画面キャプチャー

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「TWO COPS」関連ニュースはこちら





チョ・ジョンソク関連ニュースはこちら



チョ・ジョンソク関連商品はこちら