フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.27 04:00

防弾少年団のV、彼の“人脈の広さ”が話題…パク・ボゴムからハ・ジウォンまで!

 

 

防弾少年団,V,ハ・ジウォン,パク・ボゴム,
防弾少年団のメンバー・Vの“人脈の広さ”が注目を集める。

[韓国エンタメニュース]

防弾少年団のメンバー・Vの“人脈の広さ”が注目を集める。

今年でデビュー4年目を迎えたVは韓国芸能界の様々な人と交流している。Vが持つ人脈のなかで最も注目を浴びているのは女優のハ・ジウォンだ。

今年9月、ハ・ジウォンはVと一緒に撮った一枚の写真をSNSに公開し、二人の親交の深さを伺わせた。ハ・ジウォンとVはカフェと見られる場所で、カメラを見つめながら微笑を浮かべている。この写真と一緒にハ・ジウォンは「写真と作品の話で、時間が経つのも知らずにブランチ。もっと素敵になった防弾少年団の『DNA』。本当に良い曲。大当たり(大ヒット)を祈願」というコメントも投稿した。アイドルとトップ女優という意外な組み合わせがネット民の関心を集めた。

最近ブレイク中の若手俳優パク・ソジュンとの親交も有名だ。パク・ソジュンは今年8月14日、自身のインスタグラムに「もう一度観るとは思っていたが、こいつと一緒に観るとは想像もしていなかった。本当にかわいいやつ」というコメントと、Vと一緒にしたツーショットを公開した。写真のには映画「青年警察」のポスターの前で拳を合わせてファイティングポーズを取っている二人の姿が収められている。

今年で23歳のVの親友は2歳年上の俳優パク・ボゴムだ。二人は一緒に旅行するくらいに親交が厚い。パク・ボゴムとVはSNSなどに二人きりの旅行写真もたくさんアップしており、ファンの間でも二人の友情は有名だ。
また、年が大きく離れた俳優のソン・ドンイルもVの人脈に入っている。中堅俳優ソン・ドンイルとの親交が知られたのは、今年6月に放送されたあるバラエティ番組からだ。ソン・ドンイルは息子の友達が防弾少年団のファンであることを聞いて、その場でVにビデオ通話をかけた。ソン・ドンイルはVに「凄い人気だね。テヒョンちゃん」と語り、二人の親交をアピールした。ちなみに“テヒョン”はVの実名。

こういうVの親交の広さから、韓国では“Vのゴールデン人脈”という言葉が番組などで登場している。

THE FACT|イ・ジンハ

防弾少年団関連ニュースはこちら



防弾少年団関連商品はこちら