フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.15 03:00

2PMのJun.K、カムバック・スケジュール公開!

 

 

2PM,Jun.K,
JYP Entertainment

 

 

 

2PM,Jun.K,
JYP Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

ソロミニアルバム「My 20’s」でカムバックする予定の2PMのJUN.Kが、カムバックまでのスケジュールを公開した。

所属事務所は15日、公式SNSなどを通してJUN.Kのカムバック・スケジュールを発表した。これによると、JUN.Kのカムバック関連プロモーションは今月17日から来月2日まで進行される。特に17日から21日までのスケジュールには“ハート”の模様が描かれており、ファンの興味を呼び起こしている。また、22日にはコンセプトイメージ、23日にはアルバムのスポイラー、26日にはミュージックビデオの予告映像に続き、27日午後6時にはアルバム「My 20’s」の音源とミュージックビデオが公開される。発売は30日。

また、JUN.Kはニューアルバムの発売を記念し、来月2日にソウルで「SPECIAL EVENT My2♡“s”」というタイトルのファンミーティング&ミニコンサートを開催する予定だ。同公演ではファンとのトークはもちろん、ニューアルバムの収録曲とこれまでのヒット曲のステージなどJUN.Kが準備した多彩な舞台が予定されている。

 
シンガーソングライターとして自身の音楽カラーを大衆にアピールしてきたJUN.Kが、今回のアルバムを通じてはどんな個性あふれる音楽を披露するか、ファンの関心が集まる。

THE FACT JAPAN

Jun.K(2PM)関連ニュースはこちら

Jun.K(2PM)関連商品はこちら