フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.11 01:00

俳優ユン・ヒョンミン、日本初ファンミーティング開催決定!

 

 

ユン・ヒョンミン,
俳優のユン・ヒョンミンが来月、日本で初のファンミーティングを開催する。

[韓国エンタメニュース]
 

俳優のユン・ヒョンミンが来月、日本で初のファンミーティングを開催する。

ユン・ヒョンミン所属事務所は「12月8日、東京・YAMANO HALL(山野ホール) で単独ファンミーティングを開催する」と伝えた。所属事務所によると、日本ファンの要請で行われるユン・ヒョンミンの日本初ファンミーティングのタイトルは「2017 YOON HYUNMIN1st PREMIUM FANEVENT」。
特に最近にはCS放送で、韓国で大きな人気を得たOCNドラマ「トンネル」がスタート。ユン・ヒョンミンへの関心が現地で高まっている。さらに今週からはKNTVを通じてユン・ヒョンミンが出演したバラエティ番組「私は一人で暮らす」も放送をスタートし、今回のファンミーティングへの期待感を倍加させている。

ユン・ヒョンミンは日本ファンのために様々なイベントを準備しているという。特にミュージカルの舞台で磨き上げた歌の実力をはじめ、演技以外の様な魅力も観客に猛アピールする覚悟。所属事務所の関係者は、「ドラマの撮影で忙しい時期だが、ユン・ヒョンミンはファンミーティング企画に直接参加するなど、日本ファンと初めて会う準備をしている」とし「これからは日本をはじめ、多くの国のファンにあいさつできるように努力していく計画だ」と述べた。

THE FACT JAPAN

ユン・ヒョンミン関連ニュースはこちら



ユン・ヒョンミン関連商品はこちら