フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.07 11:15

イ・ジョンソク、広告業界でも抜群の人気!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクが、ドラマのみならず広告業界でも活躍し続けている。
 
7日 YG ENTERTAINMENTは、イ・ジョンソクがロッテ免税店の広告モデルとして再契約をしたと明らかにした。”ロッテ免税店の広告モデル=最高の韓流スター”という公式が定着している中、彼の人気が再確認された。 

イ・ジョンソクは昨年、メイン広告のみならずロッテ免税店が企画制作したwebドラマ「ファーストキスだけ七回目」最終回の主人公として登場し、圧倒的な話題性で業界でも注目を浴びた。
 
また、ロッテ免税店の他にも世界的な鞄製造会社Samsonite、メンズファッションブランドSIEG FAHRENHEIT、メイクアップ化粧品ブランドCelebeau、韓国観光公社など、多様な分野の広告モデルとして活躍中だ。
 
イ・ジョンソクは現在、SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」にて検事チョン・ジェチャンを演じ、緊張感溢れる事件・事故を解決している。また、この夏公開された映画「V.I.P.」では希代の悪役を熱演し、高い評価を得た。
 
彼は韓国企業評判研究所の発表した映画俳優ブランドの分析結果にて、今年9月(2017年8月28日~2017年9月29日)の1位、10月(9月26日~10月27日)には2位、ドラマ俳優ブランド11月(10月3日~11月4日)2位を記録している。
 
広告業界関係者は「イ・ジョンソクは作品での信頼度と共に大衆性まで備えており、ラブコールが絶えない。韓流スターとして確固たる立場を保っている点が広告主からの好感度が高い理由だと見ている」と伝えた。

 

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

 

一方、イ・ジョンソク活躍中の人気ドラマ「あなたが眠っている間に」は、韓国にて8日夜10時より25・26回が放送予定。

写真提供:YG ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら