フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.01 12:00

JYJ ジェジュン、「長い間一緒にしたファンに感謝…もっと成長した姿を見せたい」

C-JeS

韓国で10月31日に放送されるSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」に出演したJYJのジェジュンが、ファンへの感謝の気持ちを表現した。
 

「本格芸能真夜中」のインタビューに応じたジェジュンは、除隊後の活動やエピソードなどさまざまな話を聞かせてくれた。また、「韓牛の日」を迎えて、制作側が準備した韓牛を美味しく食べる食べレポをはじめ、ソロリパッケージアルバム「WWW:化粧を落とす」の収録曲『化粧』を即席ライブで披露したり、収録現場まで来てくれたファンには愛嬌たっぷりの仕草で挨拶したりする姿を番組で見せ、視聴者を魅了した。

 
特にファンへの思いを語るコメントが関心を集めた。ジェジュンはデビューから除隊した今まで、ひたすら応援してくれるファンについて「ファンのことを思うと、切ない気持ちになる。長い時間を一緒に耐えて、一緒に乗り越えた。その過程を一緒にするうちに、(ファンとの絆が)より固くなったし、僕には大きな力になった。もっと成長した姿をお見せしたい」と語りながら目を赤くした。
 

一方、ジェジュンは5日、台湾でファンミーティング「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in Taiwan」を開催する予定だ。

THE FACT JAPAN