フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.31 11:00

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&スジ、“バカンス通勤ファッション”公開!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソクとペ・スジが、新概念のバカンス通勤ファッションを披露した。サングラスをかけたイ・ジョンソクと、ドット柄のワンポースを着たペ・スジの出勤姿が公開され、関心を集めている。
 
SBS水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」側は31日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ペ・スジ)の、個性的なバカンスファッションを公開した。
 
「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができるホンジュと、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事ジェチャンを描くストーリー。
 
そんなジェチャンとホンジュが突然のバカンス通勤ファッションを披露した。ジェチャンはスーツにサングラスをかけ、爽やかな笑顔を浮かべている。またホンジュは、白い帽子にワンピースでジェチャンより更に完璧なバカンスファッションだ。
 
ジェチャンとホンジュは精一杯おしゃれをして互いを見つめている。

 

スジ,イ・ジョンソク,

スジ,イ・ジョンソク,

スジ,イ・ジョンソク,

 

「あなたが眠っている間に」側は、「予告編を通じて、ホンジュとウタクが、ジェチャンが検事を辞める夢を見ることが公開され、ジェチャンとユボムはますます激しい対決を繰り広げる予定だ」とし、「一触即発の状況で、二人が場違いなバカンス通勤ファッションを着ている理由が何か、ぜひ放送を通じて確認してみて下さい」と伝えた。
 
 
写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら