フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.25 01:00

SUPER JUNIOR、新アルバムのタイトル曲を決定!

 

 

SUPER JUNIOR,
SUPER JUNIORがニューアルバムのタイトル曲を決定した。

[韓国エンタメニュース]

SUPER JUNIORがニューアルバムのタイトル曲を決定した。

25日に放送されたネット番組「SJ リターンズ」では8thフルアルバム「PLAY」のタイトル曲をメンバーたちが選定する姿が描かれた。タイトル曲の候補には『BLACK SUIT』と『SCENE STEALER』。メンバーたちは「二つの曲がみんな良いので、どの曲が大衆から好かれるか本当にわからない」と悩んだ。それでメンバーたちと一部のスタッフが参加した投票をおこない、総11票中に6票を得た『BLACK SUIT』をタイトル曲に決定した。

番組では、メンバー・ドンへの自作曲で先行公開曲『雨のように行かないで』(原題)の録音現場も公開された。ドンへは「先行公開曲になるとは思わなかった。水面上に現れて大衆に公開されるのだが、もし反応がなかったらメンバーたちに本当に申し訳ないのでそれが心配」と緊張した表情を見せた。

SUPER JUNIORの8thフルアルバム「PLAY」は11月6日に発売される予定だ。

THE FACT JAPAN

SUPER JUNIOR関連記事はこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら