フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.24 04:00

SUPER JUNIOR シウォン、日本ファンミに不参加

 

 

SUPER JUNIOR,シウォン,
SUPER JUNIORのシウォン。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORのメンバー・シウォンが24日~25日、横浜アリーナで開かれる「E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2017~SUPER SPORTS DAY~」に参加しないことになった。

同日、SUPER JUNIORは公式SNSを通じて「メンバー、シウォンの参加を見送らせて頂くことになりました」とコメント。同じく日本公式ファンクラブであるE.L.F-JAPANにも知らせた。

先月30日、韓国のソウルにある有名韓国料理店・韓一館の社長(53歳・女性)が隣人の犬に足を噛まれ、その6日後に敗血症で死亡する事件があった。今月20日、韓国メディアの報道で犬の飼い主がシウォンの家族であることが伝えられた。シウォンと父親のチェ氏はSNSを通じて謝罪文を発表したが、シウォンや家族らに対する世論からの批判の声は続いている。そんな中、韓一館の社長の姉で共同経営者のキムさんは、とある韓国メディアとのインタビューで「訴訟などを起こすつもりはない。妹の死は悲しいけれど、以前から知っている仲でもあって、彼の人生に足かせをはめたくない。シウォンくんは遺族のところに何度も来てくれて、心から謝罪してくれた。お葬儀でも一緒に泣いてくれて、私は彼を許してあげた」と立場を伝えた。

THE FACT JAPAN

 

 

シウォン(SUPER JUNIOR)関連ニュースはこちら