フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.17 05:00

「メロホリック」東方神起 ユンホ&キョン・スジン、2人の出会いシーン公開!

 

 

メロホリック,東方神起,ユンホ,キョン・スジン,
写真:MONSTER UNION

[韓国エンタメニュース]

 

2人は運命なのか、それとも悪縁なのか。「メロホリック」のユンホとキョン・スジンの出会いを描くシーンが公開された。

11月より韓国で放送をスタートするクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。
今作でユンホは、女心を知り尽くしているため、あえて恋愛をしない心理学科の復学生のユ・ウノを演じ、キョン・スジンは男に告白されたら二重人格が現れてしまう二浪受験生の女ハン・イェリ/ハン・ジュリに扮する。
今回、制作陣が公開した写真には、大学のキャンパスですれ違うウノとイェリが描かれており、別の写真では互いが振り向いて見つめ合っている姿が映っている。

2人の出会いを描くこのシーンは、5月のとある大学で撮影された。ドラマのスタッフによると、すでに何回も撮影を重ねているユンホとキョン・スジンは、いっそう仲良くなった感じで終始笑いが絶えず、現場の雰囲気も和気あいあいとしたという。また、おしゃべりをしながらも監督からサインが出されると、突然顔色を変えるユンホの演技にキョン・スジンが笑いを耐えられず、何度もNGになってしまったという。

ドラマの担当プロデューサーは、「このシーンは、予測不可なイェリの2つの顔にウノのメンタルが崩れていくところ」と説明し、「いざこざが起こる犬猿の仲のような2人と、ロマンティックに描かれるユンホとキョン・スジンのケミストリーを、ぜひ『メロホリック』の初回放送でみていただきたい」と期待を寄せた。

 

一方、ユ・ウノとハン・イェリのもう一つの人格ハン・ジュリの致命的なロマンスを予告する予告編第2弾が17日公開され、ドラマに対する期待もますます高まっている。

「メロホリック」予告編第2弾はこちら
URL:
https://youtu.be/l8zw15hWR-o

 

 

恋愛不能な超能力男と恋愛不可な二重人格の女が出会って繰り広げる甘くも殺伐なラブファンタジードラマ「メロホリック」は、11月1日午前10時よりブロードバンド・oksusuのモバイルとウェブで先行配信され、テレビではOCNチャンネルにて11月6日午後9時に初回放送を迎える(毎週月火・夜9時~)。

THE FACT JAPAN

「メロホリック」関連ニュースはこちら





ユンホ(東方神起)関連ニュースはこちら



ユンホ(東方神起)関連商品はこちら