フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.17 12:01

“完璧なプロポーション”…イ・ジョンソクのON/OFFスタイルに注目!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクがこの秋、女心をときめかせている。俳優として完璧に近いキャラクターの解釈と、モデル出身ならではの特別なビジュアルが理由だ。
 
イ・ジョンソクは、現在放送中のSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」にて、検事のチョン・ジェチャン役を演じており、繊細な表現力で好評を得ている。
 
劇中で新人検事であるチョン・ジェチャンは、出勤の前後で全く違うファッションを見せている。コミカル、ロマンス、サスペンスを行ったり来たりする展開にふさわしいチョン・ジェチャンのファッションは特別だ。
 
17日に公開されたビハインド・カットの中のイ・ジョンソクは、完璧なプロポーションを見せている。スーツの上にロングコートを羽織り、コーヒー一杯と共にする通勤ファッションは、あたかも雑誌のグラビアを彷彿とさせる。
 
一方、家にいる時のジェチャンは、膝の出た派手なスウェットと乱れた髪で、生活感のあり余る自然でラブリーなホームウェア姿を披露している。
 
ところが、向かいの家に住むナム・ホンジュ(ペ・スジ)が、夢の中で自分の姿が見えるということを知った後、ホンジュの存在が気になるようになり、家の中でも洗練された服装で調えるようになる。
 
“チョン・ジェチャン ファッション”を担当したスタイリスト室長は「劇の初盤、ホームウェアは濃い緑とラベンダーの、原色トーンでベルベット素材のトレーニングウェアと、オーバーフィットシャツなどを取り入れた。その後は、落ち着いた大人の男性を意識したイメージのファッションを演出した」と伝えた。

 

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

 

「あなたが眠っている間に」は、韓国にて18日に13・14話の放送を控えている。
 
 
写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら









 
 


特集