フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.17 11:01

キム・ナムギル×チョン・ジェヨン、映画「奇妙な家族」クランクイン!

奇妙な家族,

[韓国エンタメニュース]

チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョン、チョン・カラム、パク・インファンら、韓国映画界を代表する演技派俳優の共演で、2018年最高に新鮮なコメディーの誕生を予告した映画「奇妙な家族」(監督イ・ミンジェ)が13日クランクインした。
 
「奇妙な家族」は、ある日突然現れた正体不明の特別なヤツ(?)により、個性溢れる家族と静かな田舎の村がひっくり返って繰り広げられる奇想天外コメディ。「奇妙な家族」は愉快で奇抜な素材で、新たなコメディーとして注目を集めている。
 
「奇妙な家族」は、この13日韓国・忠清北道報恩にて本格的な撮影をスタートした。クランクインに先立って、9日に行われたシナリオリーディングは初めての顔合わせにも関わらず、和気藹々とした雰囲気で行われた。
 
ガソリンスタンドを営む長男ジュンゴル役のチョン・ジェヨンは、「『奇妙な家族』という船が帆を張り航海を開始した。ときめき、心配もありますが、スタッフと俳優が力を合わせて素敵な旅程を送ると信じて、公開という港に着くまで、みんな元気で幸せでいてくれたら嬉しい。『奇妙な家族』が偉大な家族になることを願っている」とし、初撮影に対する期待を伝えた。
 
次男ミンゴル役を演じたキム・ナムギルは、「久しぶりに気楽に面白く楽しみながら演技できる作品になりそうです。覇気溢れる新鋭と老練味溢れる俳優達が一緒に良いシナジー効果を生み出すだろうという予感を感じているので、みんなで楽しく観てもらえる作品を作り上げることができるよう、良い気持ちで最後までやっていこう」と、見事な競演への期待を高めた。
 
ジュンゴルの妻ナンジュを演じるオム・ジウォンは、「カリスマ パク・インファン先生、愉快なチョン・ジェヨン、ムードメーカーのキム・ナムギル、かわいいイ・スギョンとイケメンのチョン・カラムまで奇妙な私の家族達、始まる前から雰囲気が良くていい感じ。愉快に楽しく撮影して、面白くて奇抜な映画を披露したい」と挨拶した。

 

奇妙な家族,チョン・ジェヨン,キム・ナムギル,オム・ジウォン,

 

一方、「奇妙な家族」は2018年、韓国にて公開予定。
 
 
写真提供:シネジュ、オスカー10スタジオ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「奇妙な家族」関連ニュースはこちら