フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.11 04:01

ユ・ジテ、共演ヒョンビンの魅力を語る

クン,
 
[韓国エンタメニュース]

俳優ユ・ジテがヒョンビンを称賛した。
 
11日午前、ソウル・鴎亭CGVにて映画「クン」(監督チャン・チャンウォン)の制作報告会が開かれ、チャン・チャンウォン監督を始め、俳優のヒョンビン、ユ・ジテ、ペ・ソンウ、パク・ソンウン、アン・セハ、ナナ(AFTERSCHOOL)らが出席した。
 
ユ・ジテは、「ヒョン・ビンには(人を)圧倒する雰囲気がある」、「一緒に演じながら“だから主演なんだな”と分かった。眼差しに深みがあり、責任感もある」と賞賛した。
 
続けて、「酒の席で(ヒョンビンと)様々な作品と人生について語り合った。朝までお酒を飲んだ」、「ただ、お酒をたくさん楽しむのではない。作品に向けて雰囲気を盛り上げ、チームワークのためにお酒を飲んだ」と笑いながら語った。
 
また、共演した俳優達について、「今回『クン』にて共演した同僚達と、次もまた一緒に仕事をしたい」と、感謝の気持ちを表現した。

 

ユ・ジテ,
ユ・ジテ

ユ・ジテ,

ユ・ジテ,

 

「クン」は希代の詐欺師を捕まえるために集まった“詐欺師を捕まえる詐欺師たち”の予測不能なチームプレーを扱った犯罪娯楽映画。ユ・ジテは、詐欺師を捕まえるために詐欺師を利用する、野望に満ちたパク・ヒス検事役を務め、クールな魅力を披露する。
 
一方「クン」は、韓国にて11月に公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「クン」関連ニュースはこちら

ユ・ジテ関連ニュースはこちら

ユ・ジテ関連商品はこちら