フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.03 11:00

防弾少年団、ビルボードで67位…「K-POPグループ最高記録!」

 

 

防弾少年団
Big Hit Entertainment

 

[韓国エンタメニュース]

米国の音楽専門媒体ビルボードは、防弾少年団の『DNA』がK-POPグループとしては最高の67位を記録したと発表した。

 

ビルボードは2日、「防弾少年団が『DNA』でビルボード“HOT100”でK-POPグループとしては最高のランクを記録した(BTS Scores Highest-Charting Billboard Hot100 Hit for a K-Pop Group With『DNA』)」というタイトルのコラムを掲載した。
ビルボードは「防弾少年団の『DNA』は、2週間だけで85位から67位にランクが上昇」とし「1週間前に“HOT100”に初登場した後、今週は67位に急騰。K-POPグループとしては歴代最高のランクを達成した」と伝えた。 また、「『DNA』は、高いストリーミング数値で順位を上げた。ニールセンミュージックによると、9月28日までのストリーミング数は1,140万回で、114%という爆発的な上昇率を記録しながら、ストリーミングソングチャートでも38位にランクインした」と説明した。

 

ビルボードは、「“Billboard 200”では7位に初登場を果たし、K-POP歌手としては初めてベスト10位入りに成功した」と防弾少年団の活躍を注目した。

THE FACT JAPAN


防弾少年団 – LOVE YOURSELF 承 ‘Her’ 詳細はこちら






防弾少年団関連ニュースはこちら



防弾少年団関連商品はこちら