フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.28 02:00

Highlight、来月16日にデビュー8周年記念ショーケース開催決定!

 

 

Highlight
Around US ENTERTAINMENT

[韓国エンタメニュース]

ボーイズグループHighlightがデビュー8周年を記念するショーケースを開催する。

所属事務所は28日、「来月16日午後8時、ブルースクエア・サムスンカードホールでデビュー8周年記念ショーケース『CELEBRATE』を開催する。予約販売期間にアルバムを購入した方、公式ファンクラブの会員の中でアルバムを購入した方は、無料で同イベントの前売りを買うことができる」と伝えた。前売りは28日正午、スタートした。
今回のショーケースはデビュー8周年を迎えたHighlightが10月16日のデビュー日に合わせて最も大きな意味のある瞬間をファンと一緒に過ごしたいという意思から企画された。また、当日発売される2ndミニアルバム「CELEBRATE」のタイトル曲と収録曲などを初披露する予定で、たくさんの期待が寄せられている。

事務所は「嬉しい時も悲しい時も、いつも一緒にいてくれたファンの方々に感謝の気持ちを伝えたい」とし、「現在、Highlightのメンバーたちはより完璧なショーケースのために準備に拍車をかけている」と語った。

THE FACT JAPAN

Highlight
Highlight-CELEBRATEの詳細はこちら

Highlight関連ニュースはこちら



Highlight関連商品はこちら