フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.22 11:00

イ・ジョンソク×ペ・スジ主演「あなたが眠っている間に」、初放送まで5日!“期待ポイント3“

あなたが眠っている間に,

[韓国エンタメニュース]

来る27日に初放送のSBS新水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)側は22日、 初放送を5日後に控え、視聴者に向けた期待ポイントを公開した。

「あなたが眠っている間に」は誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができる女性ナム・ホンジュ(ペ・スジ)と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)を描くストーリー。
 
既に、漢江地検刑事3部の検事ジェチャン、夢で未来をプレビューするホンジュ、検事出身で刑事事件専門弁護士イ・ユボム(イ・サンヨプ)のキャラクターカット、桜の下でロマンチックな抱擁をするジェチャンとホンジュの姿が写ったメインポスターを始め、1~3次ティーザーも公開されて、関心を集めている。
 
▶期待ポイント1. 夢で未来を見ることができたら?興味津々な物語の始まり!
「あなたが眠っている間に」は、“世の中の全ての悲劇には後悔の瞬間が存在する。その瞬間を予め夢で見る人がいたら、悲劇を防ぐことができるだろうか?”という切実な仮定の下で誕生した話だ。誰かの未来を夢で見るということ、そしてその未来を誰かの努力で変えることができるかどうか、どんな結果をもたらすのか、など多様なストーリーが展開される。悲しく憤りを感じる事件が多く疲弊した世の中で、悲劇を事前に防ぐために努力する誰かの話は興味をそそる。
 
▶期待ポイント2. オ・チュンファン監督の感覚的な演出と映像美に期待!
オ・チュンファン監督の演出も期待を集めている。「ドクターズ」を通じて、優れた演出力を認められているオ監督は、1~3次ティーザーを通じてますます期待を高めた。公開されたティーザーは、二人の主人公の出会いと彼らに起こる事件の暗示、そして周辺人物の姿を興味深く描いたのはもちろん、様々な雰囲気と美しい映像美を感じることができ予備視聴者の関心をさらった。特にオ・チュンファン監督は、俳優としっかり目を合わせてコミュニケーションを取りながら、より良いシーンを作っていったという。
 
▶期待ポイント3. イ・ジョンソク×ペ・スジを始めとするフレッシュで爽やかな俳優の饗宴と完璧チームワーク
「あなたが眠っている間に」はイ・ジョンソクとペ・スジの共演というだけでも注目を浴びた。二人の初撮影スチールカット公開で大きな話題を呼んだほどだ。「あなたの眠っている間に」には、イ・ジョンソクとペ・スジを始め、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘイン、シン・ジェハら、若くて爽やかな俳優たちが共演する。制作陣によると、彼らは撮影中に完璧なチームワークを見せ、撮影現場は笑いが絶えず、和気あいあいとしているという。
 
一方、「あなたが眠っている間に」は、「まためぐり会えた世界」の後続として、来る27日に韓国にて初放送予定。

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら