フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.20 12:15

イ・ミンギ×チョン・ソミン主演「この人生は初めてなので」ポスター公開!

イ・ミンギ,チョン・ソミン,

[韓国エンタメニュース]

tvN新月火ドラマ「この人生は初めてなので」(脚本ユン・ナンジュン、演出パク・ジュンファ)がメインポスターを3種公開した。
 
「この人生は初めてだから」は、家のあるカタツムリが世の中で一番うらやましい“ホームレス”ユン・ジホ(チョン・ソミン)と、玄関だけが自分の家という“ハウスプア”家主ナム・セヒ(イ・ミンギ)が一つ屋根の下に住むことで繰り広げられる採算ロマンス。
 
更に、自由恋愛主義者のウ・スジ(イ・ソム)、男らしくハンサムなマ・サング(パク・ビョンウン)、聚集主義者のヤン・ホラン(キム・ガウン)、工学部マインドの純粋男シム・ウォンソク(キム・ミンソク)まで、多彩なキャラクターが時代を代弁し、それぞれの涙あり笑いありの人生を愉快に演じる。
 
公開されたメインポスターは、3種類。チョン・ソミン(ユン・ジホ役)とイ・ミンギ(ナム・セヒ役)のポスター2種と、6人のカップルポスターで構成されている。
 
マンションのベランダでの缶ビールタイムで疲れを分かち合う二人の姿は、彼らの面白い関係性を感じる。並んで握手をする姿も、お互いの必要要件を満たす“採算ロマンス”というドラマのテーマにぴったりのポスターだ。
 
また、3色3様の魅力が表現されたカップルポスターは、それぞれのカップルの特色が現れている。まだよそよそしく微妙な雰囲気のチョン・ソミンとイ・ミンギは、今後の関係性の変化が期待できるカップルだ。
 
「この人生は初めてなので」は、人生の基本となる“マイホーム”をスタートに、恋愛と結婚にまつわる様々なストーリーを現実的に描き出す。6人の俳優はドラマをリードする主人公として視聴者に新鮮な楽しみと共感を抱かせる予定だ。

 

イ・ミンギ,チョン・ソミン,

イ・ミンギ,チョン・ソミン,イ・ソム,パク・ビョンウン,キム・ガウン,キム・ミンソク,

 

一方、tvN新月火ドラマ「この人生は初めてなので」は、現在放送中の「アルゴン」の後続として、来る10月9日(月)夜10時50分より韓国にて初放送予定。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI





「この人生は初めてなので」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら