フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.20 10:01

「アンダンテ」カイ、“EXOスホ、D.O.が、撮影現場まで応援に来てくれた”

カイ,EXO,

[韓国エンタメニュース]

「アンダンテ」EXOカイが、メンバーからの応援について語った。
 
19日午後、ソウル・タイムスクエアAMORISホールにてKBS1TV日曜ドラマ「アンダンテ」の制作発表会が開かれ、パク・ギホPDを始め、カイ(EXO)、キム・ジンギョン、ペク・チョルミン、イ・イェヒョンが出席した。

この日カイは、“舞台で最もセクシーなアイドルとして名が挙がる“という言葉に対して、「そんな風に見て下さって感謝している。かっこよくてセクシーな姿をお見せできるように(今後も)努力する。『アンダンテ』のシギョンは純粋な子だ。舞台ではセクシーでも違った姿もある。そんな僕の姿を溶かしてシギョンを表現した」と答えた。
 
また、D.O.やスホら、先に演技ドル(演技+アイドルの意)の道を歩んでいるEXOのメンバーについて、「アドバイスより応援をたくさんしてくれた。僕はまだ撮影の経験が多くないので、負担にならないよう、応援を主にしてくれた。D.O.もスホも撮影現場まで来て応援してくれた」と明らかにした。
 
続けて、「“今後こんな俳優になりたい“という言葉より、常に発展する素直な姿をお見せしたい」と答えた。
 
「アンダンテ」は、典型的な都会の少年シギョン(カイ)が怪しい田舎の高校に転校し、生まれて初めての奇妙な体験を通じて本当の人生と愛の意味に気づいていく青春感性ドラマ。来る24日午前10時10分より韓国にて放送予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「アンダンテ」関連ニュースはこちら





カイ(EXO)関連ニュースはこちら



EXO関連商品はこちら

 


特集