フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.18 01:01

「名不虚伝」キム・ナムギル×キム・アジュン、甘いロマンス本格始動!

キム・ナムギル,

[韓国エンタメニュース]

キム・ナムギル、キム・アジュンが“ツボ・キス”を披露した。
 
17日に放送されたtvN「名不虚伝」では、ソウルに一人で戻って来ることになったホ・イム(キム・ナムギル)の姿が描かれた。朝鮮で刀に刺されて一人でソウルに戻って来たホ・イム。病院へ運ばれるが、再び朝鮮に戻る為に自殺を試み、病院のベッドに縛られてしまう。連絡を受けたジェハ(ユ・ミンギュ)が病院に駆けつけると、ホ・イムは自分を自由にして欲しいと懇願する。
 
ジェハの助けで手足が自由になったホ・イムは、鍼で自分の心臓を刺して再び朝鮮に戻った。二人は涙の再会をし、互いの気持ちを確認する。ケガをしたヨンギョン(キム・アジュン)に付きっきりで世話をしていたホ・イムは、ヨンギョンにツボを教えながらキスをした。
 
その後、ホ・イムは韓方病院に辞表を提出し、ヨンギョンの祖父の韓医院に戻るが、ジェハの警告で、ホ・イムが再び朝鮮時代に戻る運命にあることに気づいたヨンギョンは、複雑な心境となる。

 

キム・ナムギル,キム・アジュン,

キム・ナムギル,キム・アジュン,

キム・ナムギル,キム・アジュン,

キム・ナムギル,キム・アジュン,

キム・ナムギル,キム・アジュン,

 

一方、ホ・イムとチェ・ヨンギョンのロマンスが本格的にスタートした「名不虚伝」は、毎週土・日曜日午後9時より、韓国にて放送中。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「名不虚伝」関連ニュースはこちら