フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.15 12:00

JYJ ジェジュン、2018年平昌オリンピックへの応援メッセージ動画が公開!

 

 

JYJ,ジェジュン,
写真:C-JeSエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

 

JYJのジェジュンが14日、NAVER V LIVEにて、来年開催される平昌オリンピックを応援するメッセージを伝えた。

 

韓国の著名人がリレー方式でつないでいき、平昌オリンピックを応援するメッセージを伝える今回のプロジェクト。ジェジュンは歌手のYoonjiからバトンを受け、今回のプロジェクトに参加した。ジェジュンは「皆が一つになった情熱、皆が一つになった大韓民国、皆が一つになった世界。2018平昌冬季オリンピックと2018平昌冬季パラリンピックの成功を応援します。Yoonjiさんからのバトンを受け、このリレーに参加することになりました。世界の祭典であるだけに、今回のオリンピックにとても期待していますし、オリンピックが終わる瞬間まで応援していきます。僕の親友でアジアのプリンスことチャン・グンソクくん、『トライアングル』で共演したオ・ヨンスさん、そして野球選手のファン・ジェギュンさんへと応援のバトンを繋いでいきます」と語り、今後登場する予定の3人についても触れた。

ジェジュンの応援メッセージを視聴したファンは「ジェジュン、連日の撮影スケジュールのなかにもかかわらず、ビジュアル最高」「ジェジュンくん、私も一緒に平昌オリンピックの成功を祈ります!」「ジェジュン、ファイティン!2018平昌冬季オリンピックもファイティン!」などの反応を見せている。

ジェジュンは現在韓国で放送中のドラマ「マンホール-不思議の国のピル」に出演している。

ジェジュンの平昌オリンピック応援コメント動画(韓国語のみ):http://www.vlive.tv/video/41733

THE FACT JAPAN

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら