フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.14 11:01

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク×ペ・スジ、地下鉄の中の再会

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

14日、SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン)側は、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ペ・スジ)の合わせ絵のような1日のスチールを公開した。
 
「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事のストーリー。イ・ジョンソクは漢江地検刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を、ペ・スジ(miss A)は夢で未来をプレビューするナム・ホンジュ役を演じる。
 
先日、ジェチャンがホンジュの向かいの家に引っ越して来たことで起きる、二人の初めての出会いが公開された。ホンジュが引っ越しのお餅を持って挨拶に来たジェチャンを見て、驚いて固まってしまった理由は疑問を生んだが、今回はホンジュがジェチャンについて回っているような姿が公開され、ますます注目を集めている。
 
公開された写真の中では、2人が別々の時間に街中や公園、地下鉄など同じ動線で動いている姿が描かれている。
 
朝の日差しを感じながら爽やかに歩いているジェチャンとホンジュ。二人はそれぞれ、公園で幼稚園児たちに遭遇する。ホンジュは子供たちに話しかけ、ジェチャンは子供の風船の紐を握っている。
 
中でも、異なる時間の中同じ動線で動いているジェチャンとホンジュが、地下鉄の中で出会う姿が目を引く。ホンジュを見てびっくりしたジェチャンと、前に乗り出してジェチャンを見つめるホンジュの相反した反応が、興味をそそる。
 
「あなたが眠っている間に」側は、「お向かいさんとなったジェチャンとホンジュは、特別で面白い縁を繋げることになる」、「二人の特別で面白い縁の秘密が放送に先立ち順次公開される予定なので、たくさんの関心をお願いします」と伝えた。

 

ペ・スジ,

ペ・スジ,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,ペ・スジ,

 

一方、「あなたが眠っている間に」は現在放送中の「まためぐり会えた世界」の後続ドラマとして、来る27日に韓国にて初放送予定。
 
 
写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら