フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.13 05:33

NU’ESTレン、バラエティに挑戦!”JRからアドバイス“

チェ・ミンギ,

[韓国エンタメニュース]

NU’EST レンが、メンバーのJRから受けたアドバイスを明かした。
 
13日午後、ソウル・上岩洞のJTBCデジタルスタジオにて、新バラエティ番組「買ってでも苦労」の制作発表会が開かれ、キム・ハクジュンPDを始め、godパク・ジュニョン、チョンギゴ、元SISTARのソユ、Girl’s Dayソジン、NU’ESTレン(チェ・ミンギ) が出席した。
 
レンは、自分より先にJTBC「夜鬼」にてバラエティ・デビューを果たしたJRについて、「僕と似た立場だという気がする。僕よりバラエティを先に始めて2週間程しかたっていない仲間」と、語った。
 
また、「最大限メンバーたちといる時のようにしろ、とアドバイスのようなことをしてくれた。実際は、JRより共演したお兄さんとお姉さんたちがたくさんアドバイスして下さった」と付け加えた。

 
「買ってでも苦労」は、出演者が海外のロケ地で自ら品物を売って稼いだお金を経費として旅行を楽しむ新概念・自給自足旅行バラエティ。6泊7日の間、ベルギーにて繰り広げられる様々な資金調達法と現地を楽しむ様子が放送される。また、クロスメディアのバラエティとして、モバイル動画アプリOksusuを通じて14日午前10時より先行公開され、JTBC2では同日午後9時30分に、JTBCでは22日午後12時20分に放送予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

NU’EST関連ニュースはこちら



NU’EST関連商品はこちら
 


特集