フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.13 03:00

IU、リメイクアルバム「花しおり2」予告映像が公開!

 

 

IU,
写真:LOENエンターテインメント

 

 

IU,
写真:LOENエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

 

 

22日にカムバックするIUの新リメイクアルバム「花しおり2」の予告映像が公開された。

IUの所属事務所は13日午前、公式サイトにてIUの2ndリメイクアルバム「花しおり2」の予告映像を公開。予告映像はリリース日の22日まで順次公開していく予定で、ファンの期待が高まっている。

13日に公開された最初の映像には、広大なラベンダー畑の中心で風に身を任せるIUの姿が写っている。その切ない表情と感性あふれるIUの仕草が、アコースティックギターと弦楽サウンドのバックサウンドとうまくマッチしていて、神秘的でノスタルジックな雰囲気を醸し出している。

予告映像は公開と同時にネット上でも話題となり、今アルバムのコンセプトをはじめ、IUのカムバックと秋を彩る彼女の魅力的な音楽に世界中から期待が寄せられている。

22日午後6時にリリースされるIUの新アルバム「花しおり2」は、2014年にリリースし大好評を受けたリメイク・アルバム「花しおり」の第2弾。アナログ世代の感性と郷愁感を盛り込んだ名曲を、自身ならではの叙情的な音楽スタイルで再アレンジするIUが、今回はどんな進化と成長をファンに披露するが注目だ。

IUのアルバム「花しおり2」の予告映像はこちら
URL:https://youtu.be/usUyYOCygOQ

 

THE FACT JAPAN

IU関連ニュースはこちら



IU関連商品はこちら