フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.13 11:03

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&スジ、ロマンティックなメインポスター公開!

イ・ジョンソク,ペ・スジ,

[韓国エンタメニュース]

 
SBS新水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)側は12日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ペ・スジ/miss A)の姿が収められたメインポスターを公開した。
 
「あなたが眠っている間に」は誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事のストーリー。イ・ジョンソクは、漢江地検刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を演じ、ペ・スジは夢で未来をプレビューするナム・ホンジュ役を演じる。
 
公開されたポスターのジェチャンとホンジュは、お互いをそっと抱きしめている。月の光が注ぐ夜に、雪のように舞い散る桜の花びらがロマンティックな雰囲気を演出している。“夢であなたを見ました”というコピーと共に、二人の運命的なロマンスを予感させる。
 
制作陣によると、このポスターはドラマの中に登場するシーンであり、先日公開された初ティーザーのエンディングシーンでもある。ティーザーでは、ホンジュとジェチャンの関係が推測できる手がかりと共に、二人を中心に展開される事件が暗示され話題を集めている。
 
今年の4月ソウル市内の公園で撮影されたこのシーンは、二人にとって意味のあるシーンで、美しく撮れた為、メインポスターに選定されたという。
 
「あなたが眠っている間に」側は、「ポスターで公開された二人のロマンチックな抱擁はドラマの中でどんな風に登場するか、二人にとってどんな意味があるのか、放送で確認してみたら面白いと思います」、「美しいシーンを撮るため、多くのスタッフが撮影で力を合わせた。愛のある応援をお願いします」と伝えた。
 
「あなたが眠っている間に」は、現在放送中の「まためぐり会えた世界」の後続ドラマとして韓国にて放送予定。
 

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら