フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.11 12:00

俳優カン・ハヌル、本日(11日) 入隊へ!SNSにメッセージと坊主頭の写真を投稿

 

 

カン・ハヌル,
写真:カン・ハヌルのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

俳優カン・ハヌル(27)が11日、入隊を控えてファンへのメッセージと坊主頭になった姿を投稿した。

以下は、カン・ハヌルが投稿したメッセージ全文。

僕が大学のフレッシュマンになった時、この友だちに会いました。
そして大学でオールドマンになってきた時、この弟たちに会い、
今は10年近く、そして8年近くなっています(笑)

ずっと昔、その時から思ったんだけれど
「僕が軍隊に行く時には、必ず1列ずつ僕の頭を剃ってほしい」
そうれが本当に叶いましたね(笑)
本当に本当に人生において記憶に残る瞬間でした。
友だちよ。とてもとてもありがとう。

僕がアップするこのインスタグラムが
僕の人生20代にあげる最後のインスタグラムになりそうです(笑)
僕は文章をたくさんあげないから…
そして帰ってきたら30なので…(笑)

そんなに年をとっていないのは分かっていますが、
20代の最後のインスタグラムということに意味を付与してみます(笑)

20代を振り返ってみるといろいろなことがたくさんありましたね。
その時間を思い出してみたら、無駄に流れる時間はないということを知るようになりました。
本当に大切な瞬間、瞬間が集まっています。
本当におもしろく、笑わせて、幸せです。

本当に愛しい作品たちと出会って
決して1つの作品も愛さなかった作品はないということ
本当に幸運で、振り返ったら笑顔にしてくれる力のようです。

今この時間にも応援してくださり
心配してくださるたくさんの方がメッセージと電話をしてくれますが
ご心配なさらないでください。
いつも世の中は、その人の心の状態に合わせて世の中をみせてくれるんだそうです。
楽しい気持ちであれば、きっと楽しいことがたくさんありそうです。

新しい環境、人、エネルギー、すべてが期待された楽しそうです。
いつも笑う2年を送ってきました
あ、本当はもう2年もないな…(笑)

僕のことを知って、僕が知っているすべての方
今、もっともお幸せに過ごされますように
心から願います!
ではもうここまで。
この便利なケータイともしばらくさようなら(笑)

いってきます。

 

一方、この日カン・ハヌルは、韓国の忠清南道・論山市にある陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けたあと、首都防衛司令部の憲兵機動隊所属のモーターサイクル乗務憲兵として服務する予定だ。

THE FACT JAPAN

 

カン・ハヌル関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連商品はこちら