フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.08 12:01

イ・ミンギ×チョン・ソミン「この人生は初めてなので」、カップル・スチール公開!

イ・ミンギ,チョン・ソミン,イ・ソム,パク・ビョンウン,キム・ガウン,キム・ミンソク,

[韓国エンタメニュース]

tvN新月火ドラマ「この人生は初めてなので」(脚本ユン・ナンジュン、演出パク・ジュナ)が、カップル・スチールを公開した。
 
公開されたスチールは、イ・ミンギ(ナム・セヒ役)とチョン・ソミン(ユン・ジホ役)、イ・ソム(ウ・スジ役)とパク・ビョンウン(マ・サング役)、キム・ガウン(ヤン・ホラン役)とキム・ミンソク(シム・ウォンソク役)まで、「この人生は初めてなので」の6人の出演俳優らが収められている。彼らは溌剌、シック、キュートまでそれぞれのコンセプトとイメージで個性を表現し、ドラマへの期待を高めている。
 
まず、書類を持って握手をしているチョン・ソミンと、猫を胸に抱いているイ・ミンギの姿が目を引く。それぞれ家のないホームレスと、家と借金があるハウスプア役を務め、新鮮な設定とキャラクターで視聴者の共感を引き出す予定だ。
 
チョン・ソミンとイ・ミンギの撮影は、劇中で彼が飼っている猫も参加した。チョン・ソミンは撮影後も猫を愛おしそうに眺め、イ・ミンギは猫の姿勢が少し不便そうに見えるというスタッフの言葉ですぐに姿勢を直したり、少しでも楽にいられるよう配慮しながら、猫への愛情を見せた。
 
イ・ソムとパク・ビョンウンは自由恋愛主義者と男らしい男性のカップルとして出演する。イ・ソムは撮影がスタートするとパク・ビョンウンの肩に腕を乗せ、ウ・スジ(イ・ソム)らしさをリアルに表現。パク・ビョンウンは男らしい男代表でも彼女の前では武装解除されてしまうマ・サングのキャラクターをそのまま表現し注目を集めた。
 
また、キム・ガウンとキム・ミンソクは、劇中7年間恋愛中のカップルとして共演する。工科大出身の純粋男ウォンソクと、夢は結婚という聚集主義者ホランのときめくカップルがどんな風に描かれるのか期待が高まる。
 
「この人生は初めてなので」は、家を持つカタツムリが世の中で一番うらやましい“ホームレス”ユン・ジホ(チョン・ソミン)と、玄関だけが自分の家という“ハウスプア”家主のナム・セヒ(イ・ミンギ)が一つ屋根の下に住み繰り広げられる採算ロマンス。「アルゴン」の後続ドラマとして、来る10月9日(月)夜10時50分より韓国にて初放送予定。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「この人生は初めてなので」関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら
 


特集