フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.07 05:00

ドラマ「クリミナル・マインド」、主演イ・ジュンギの眼差しに注目!撮影現場写真が公開!

 

 

クリミナル・マインド,イ・ジュンギ,
© NAMOOACTORS

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギの所属事務所・NAMOOACTORSが7日、tvNドラマ「クリミナル・マインド」の撮影現場の写真を公開した。

写真には真剣な表情でどこか一点を凝視していたり、切ない表情でカメラを見つめているイ・ジュンギの姿が写っており、その抜群のルックスと鋭い眼差しがファンの注目を集めている。

イ・ジュンギは同ドラマにて、犯罪行動分析チーム・NCIの現場捜査要員のキム・ヒョンジュン役を演じている。6日の第13回放送分ではキム・ヒョンジュンが殺人容疑者として逮捕されるシーンが描かれ、視聴者に衝撃を与えた。誰よりも被害者の立場に立ち、彼らの苦しみに共感し憤るヒョンジュンが、取調室で手錠をされている姿に視聴者の関心が特に集中した。

7日夜のtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」第14回放送では、予告編によると、キム・ヒョンジュンとハ・ソヌが複雑な過去のとある事件の全貌が明らかになると見られ、期待が高まっている。

 

ドラマ「クリミナル・マインド」予告編(韓国語のみ)はこちら
URL:https://youtu.be/7S0GXkS3XsQ

 

THE FACT JAPAN

「クリミナル・マインド」関連ニュースはこちら





イ・ジュンギ関連ニュースはこちら



イ・ジュンギ関連商品はこちら