フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.06 01:02

ヨ・ジング&イ・ヨニ、“新婚デート?”スチール公開

ヨ・ジング,イ・ヨニ,

[韓国エンタメニュース]

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジングとイ・ヨニが、甘い“密着生活デート”で幸せな新婚夫婦のような姿を披露する。
 
ヨ・ジングとイ・ヨニは、SBS水木ドラマスペシャル「まためぐり会えた世界」(脚本イ・ヒミョン、演出ペク・スチャン)にて、12年ぶりに戻ってきたミステリアスな19歳の青年ソン・ヘソン役と、明るく無邪気なチョン・ジョンウォン役を演じ、同い年の幼なじみ男女のファンタジーロマンスを描いている。二人はお互いへの気持ちを確認した中、ヘソンが濡れ衣を着せられた殺人事件の真犯人を探して奮闘する姿で視聴者を虜にしている。
 
本日6日放送回では、ヨ・ジングとイ・ヨニが一緒に買い物をして料理をするシーンが披露される。劇中、ヘソン(ヨ・ジング)とジョンウォン(イ・ヨニ)は、地方の市場で野菜を選び、一緒に野菜を洗ったり、熱心に料理するなど甘い時間を繰り広げる。
 
このシーンは、仁川市と、京畿道・驪州(ヨジュ)などで撮影された。二人は朝早くからの撮影にも関わらず、珍しい地方市場での撮影を楽しみにしていた。実際に市場のあちこちを見て回りながら、物珍しいものに触ってみたり、匂いを嗅いでみたり、新鮮な“市場ショッピング”を盛り上げた。
 
またこの日、食材を下準備して料理するシーンのリハーサルにて少しぎこちない様子を見せた2人は、カメラのライトがつくや否や、ウィットに富んだアドリブ熱戦を繰り広げた。幻想的な呼吸を披露した二人は、撮影現場を見守っていたスタッフたちを、笑いの渦に巻いた。
 
制作側は、「ヨ・ジングとイ・ヨニはいまや、特別な説明無しに目を見ただけでアドリブがどんどん溢れ出す、阿吽の呼吸を披露している」、「二人の可愛らしいカップル演技が更に熟す今日の放送にご期待下さい」と説明した。
 
「まためぐり会えた世界」は、韓国にて毎週水・木曜日放送中。
 
 
写真提供:imtv

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら








 


特集